旦那が私にわたしてくれるお金では生活できない

お金というものはただの紙切れでありますが、このお金でもの交換できる世の中に私たちはいます。

お金が欲しいといつも思っている主婦です。夫の収入で生活をしてはいるものの夫はかなりの倹約家で結婚して2年間はお小遣いというものをもらっていませんでした。

食費というものを渡してはくれるのですが、彼はかなりの量を食べるので彼が私てくれる食費では足りず、自分の独身時代の貯金を崩してはの生活の繰り返しです。
即日振込ですか?キャッシングなら今すぐパソコンで申し込み!来店不要! ~ 即日振込 キャッシング

私の両親は私らの生活を見かねて私にこれで生活の足しにとお金を渡してくるようになりました。彼らのそのお金も老後の生活のお金です。わたしが働くこともできますが、1歳半の子供がいることと子供を見てくれる両親が近くにいないのでとても不安です。

このお金のことを考えながらこの先もずっとそうなのかと不安になる日々です。

このページの先頭へ